
line

【戦国無双3Z】 濃姫の魅力について。

戦国時代といったら、織田信長・徳川家康・豊臣
秀吉など武将が取り上げられますね。
しかし、現在では、彼らの妻達も結構注目を浴び
るようになってきていますね。

たとえば、お市・ねね・濃姫・ガラシャなどが挙
げられます。

各キャラクター非常に個性豊かで実に面白いです
ね。

ガラシャなんかは特に個性が出ていて、私も大好
きなキャラクターです。。o@(^-^)@o。ニコッ♪。

さて、今回は、その妻達の中から、信長の妻であ
る濃姫の魅力について触れてみたいと思います。
お楽しみに。
では、早速参りましょう。

【キャラクター濃姫の魅力】
濃姫の所持している武器は独特で、
大きな爪のような武器を引っさげて妖艶に
的を切り刻んでいくかと思いきや、ほとんど
格闘に近い感じで蹴りをメインに攻撃します。

爪はチャージ攻撃や、廉続行劇の最後に繰
り広げられる程度。
以外に出番が少ない印象を受けました。
ただ、無双奥義は結構面白い。
爆弾をガンガン投げて敵を一網打尽にすると
ころは圧巻。

動き方も妖艶で実に面白い。
信長よりもある意味不気味な存在である。

柴田勝家のような力強さはないけれど、しな
やかな動きと爆弾を使った特殊攻撃で敵をな
ぎ倒していきたい。

序盤から育つまでは結構使いにくいかもしれ
ないが、十分に育ったら、かなりの戦力になる
かもしれません。

不気味だけど面白い変わったキャラクターなので
機会があったら一度プレイしてみてほしいですね。

あと、あまり主戦力で使うことがないかもしれませ
んが、爪型の武器を使った攻撃も結構独特で実に
面白い。

コンビネーションを駆使しながら積極的に使ってい
きましょう。
結構つぼにはまると思いますよ。(^-^;)

さて、今回は濃姫の魅力をご紹介しました。
また、詳しいキャラクター紹介は後日しますが、
結構妖艶な独特のキャラクターですので、妖艶な
キャラクターでプレイしたい人は、是非濃姫でプレ
イしてみてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。


theme : PS3
genre : ゲーム

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

まさやん

Author:まさやん
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
リンク
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
マイクロアド
line
FC2カウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
sub_line
検索フォーム
line
ブログランキング
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
YAHOOログール
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
PING送信
line
sub_line
